相談会【沖縄:U・Iターン転職相談会】4/30・5/1・2(火.水.木)/沖縄で転職を成功させたい方のための個別キャリア相談会

日時
2024年04月30日(火)9:00~17:00
2024年05月01日(水)9:00~17:00
2024年05月02日(木)9:00~17:00
開催方法

オンライン相談会のため全国から参加可能です
キャリアコンサルタントと1対1で話す相談会です。

【面談方法】

①オンライン(ZOOM・Skype・Googlemeetなど)
②お電話
※面談を行う場所や服装などは自由、ご家族同席もOKです。
※ご予約確定後、詳細は担当よりご案内いたします。

詳細

「すぐにでも沖縄へ」「いつかは沖縄へ」とお考えの方へ-
地元企業や転職市況を熟知するコンサルタントに直接相談できるオンライン個別相談会です。

UIターン.png

<参加された方のご相談内容の一例>

・沖縄県の大手企業以外の求人はあるのだろうか
・自分の現在のキャリアは沖縄企業でも活かせるのか、転職の可能性を聞きたい
・沖縄でキャリアアップ、キャリアチェンジできる可能性
・実際にU・Iターン転職した方の年収事情が知りたい

その他、抱えているお悩みやご質問などお気軽にご相談ください。

そろそろ沖縄に帰って働きたい・ワーケーションきっかけで沖縄に移住したい気持ちが湧いてきた
などなど沖縄で働きたい方を対象とした転職・キャリア個別相談会です。
コンサルタントがオンラインで個別に転職に関するご相談にお応えします。(最大1時間)


説明会ボタン.png

okinawa TOP用画像.jpg

<リージョナルキャリア沖縄の強み>

・沖縄出身・沖縄在住で、沖縄の企業文化や地域風土、生活環境などを熟知したUIターン経験のあるコンサルタントが転職をサポートします。
・沖縄に特化しているため、独自のパイプからの非公開案件などがあります。
今すぐの転職だけでなく、1年後などの中長期でのキャリア相談やUIターン転職相談にもお応えしています。

あなたがイキイキとあなたらしく働き、暮らす未来を紡ぎたい。「沖縄へ想い」を持ったコンサルタントが、転職だけでなく移住相談まで、みなさまのご希望を叶える伴走をさせていただきます。


<転職支援実績>
20230929 (2).png
okinawa8.png



参加者の声.png


【お申込み方法】

ページ下部「相談会へ申込む」ボタンをクリックして、エントリーフォームにお進みください。
必要事項をご入力いただき、「入力内容を確認する」ボタンをクリックして完了です。
Webからのお申し込みは「仮予約」です。お申し込み頂いた後、
担当よりご希望の日時確認含め、折り返しご連絡させていただき、「予約完了」となります。

【ご注意事項】

お申込み状況によって、ご希望の枠をご予約いただけない可能性もございます。
また、弊社がサービス提供しております求人領域として、即戦力や、組織の中核となる中途採用領域が主になります。
派遣やリゾートバイトをご希望の方、もしくはご職歴によって、面談をご案内できない場合もございます。
なるべく多くの方のお力になりたいと思っておりますが、あらかじめご了承いただきますようお願い致します。
ご質問やご要望がある場合、別日程・別方法での面談をご希望の場合などは、折り返しの担当者までご相談ください。


【本件に関するお問い合わせ】
TEL*098-975-9617
(営業時間 9:00~18:00 ※土日、祝祭日及び弊社休業日を除く)
MAIL* info@lequison.com

説明会ボタン.png

担当コンサルタント

【リージョナルスタイル認定コンサルタント】
花岡 利季 Toshiki Hanaoka

私は前職ではシンガポールの日系人材紹介会社でコンサルタント職に従事していました。私自身が、日本へ、沖縄へ、転職や移住を決めた経緯があるため、人生の節目を迎えている方や、「暮らしたいところで思い切り働く」ことをご希望の方に、自分自身の経験と弊社独自のノウハウをもって、希望を叶えて頂ける方法を一緒に模索していきたいと考えています。
前職で培ったグローバライゼーション支援の経験を活かしつつ、沖縄を中心とした地域(Region)へ貢献すべく、候補者や企業の幸福を追求し、皆様を心から応援させて頂きます。

【リージョナルスタイル認定コンサルタント】
長濱 雅徳 Masanori Nagahama

入社して、多くの地元企業の方や求職者と会いました。100社あったら100通りの魅力があります。100人いたら100通りの価値観があります。Web上や求人誌だけではわからない、伝わらない、“いきた情報”を転職希望者の皆様にお伝えします。

まだまだ開拓できていない企業があります。まだまだお手伝いできていない求職者がいます。持ち前のフットワークの軽さとガッツで、もっともっと両者のマッチングを図り、地元沖縄に貢献していきたいと思います。「沖縄で働きたい方」「沖縄に帰りたい方」「どうしようか悩んでいる方」皆さんの転職を全力でサポートさせていただきます。一緒に、沖縄で最高な仕事をしましょう。

【リージョナルスタイル認定コンサルタント】
玉城 良樹 Yoshiki Tamashiro

沖縄へUターンし、縁あって転職・採用のお手伝いをさせて頂くことになりましたが、私自身転職で悩み、様々な思いを持ってUターンしてきましたので、沖縄での転職を考えておられる皆様に寄り添ってお話ができるかと思います。どういった企業があるのか、社風はマッチしそうか、そもそも転職の方向性は大丈夫か- 
皆様が抱えている課題や不安を一つ一つ丁寧にお伺いしながら、それを解消し、沖縄での幸せな転職を実現して頂くため、一生懸命サポートさせて頂きます。「転職を決めていないが、悩んでいる」といったご状況でも、是非ご相談ください。

相談会に申し込む

一覧を見る

関連情報

沖縄県の求人情報を検索

~

沖縄県の転職成功者インタビュー

一覧を見る

沖縄県の特色

沖縄県は大小160の島からなり、東西に約1,000キロ、南北に約400キロと広大な県域をもちます。そのうち49の島に人が暮らしています。沖縄本島が県最大の面積で、南北に細長く、最南端から最北端まで

ページトップへ戻る

業種を選択(複数選択可)

職種を選択(複数選択可)